トモエドットコム

共感性羞恥持ちのアラサー社会人が頑張って生きてる

ブログを書いている人について

はじめまして、アラサー独身一人暮らしの トモエ と申します。

元々文字を書くのが好きでそういう仕事をしたりしなかったりしていたのですが、
この度部署異動がありまして(といっても結構前の話)、
いよいよあんまり文章を書く仕事ではなくなったのでブログをはじめてみようかな……と。

 

1.かんたんな自己紹介

 

改めましてトモエと申します。
都内住みの会社員です。オタクです。

ゲームが好きなんですがまーびっくりするくらいアクションが下手。
64マリオはボムキングを落とそうとして自分が落ちるし、グミシップの命名権レースも勝てません。
おかげで高校生くらいからゲーム実況にハマるのですが……それは今日は置いておきます。

一番やりこんだゲームはマリオカートWiiドラクエ4(DS版)。
ドラクエ4のシンシアは幻覚派です。ネタバレになるからドラッグしてね。
都合が良い夢は現実にはならない。

それから歌うことも好きです。
ヒトカラと言うと分かりやすいんですが実際は基本家で歌っているのでカラオケにはあんまり行ってない。
その代わりシアーミュージックでレッスンを受けています。
シアーについては検索したら広告記事ばっかり出てくるのでいつか普通にレポート書きたいな。

 

2.ブログで書きたいもの

今までさんざん三日坊主で終わらせてきた人間が決まってるはずなくない?!

とりあえず好きなものとか嫌いなものの話とか
あとはデブが頑張ってる様子をさらしたりとかしようと思っています。
ゆる~くダイエットとか言ってるから一生痩せない。いじりにくい程度のサイズの小デブです。
足は水泳で太くなってからすっかり運動しなくなってそのまま全部脂肪に代わりました。筋トレしろ。はい。

ひとまず嫌にならない程度の頻度でゆるりと進めていけたらいいなあと思っています。
良かったらお付き合いくださいませ。